人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

出会いと、、、

出会いと、、、_a0157935_6411742.jpg


有閑マダム会でご一緒の方が日本に帰国となり

パリを離れる日まで1週間を切ってしまいました

マダムがプランタンに用事があるので、そのちょっとした時間を頂いて
最後にモード館にありますラデュレでお茶をして来ました

主人の仕事でパリに駐在しているワタシ達
期限が決まっている滞在です

解ってはいるのですが
やはり日本へ知った顔が帰ってゆくのはとても寂しいものです

マダム会の中でブログをしている人も数人居ますので
「これからはブログでパリの様子を見させてもらうね」って

出会いと、、、_a0157935_6465086.jpg


お時間があったら寄って行ってくださいね!

美味しいねっていつもだと言うカフェも

今回はあまり味が解らなく

でも、いつもの様に娘の様に笑って、、、





そのうち又会いましょうって貴方から頂いたカード

出会いがあり
別れがあり

そして

再会がありますね

有閑マダム会
フルメンバーでの次回の会合は、、日本でと言う事で!
by chez-nami | 2010-12-29 06:55 | つぶやき
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31