人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

参加!ソルド

今日からパリはソルドが開始

通常お財布の紐が固いパリジェンヌも今日は違いますよ

昨シーズンはコルドンブルーの途中でしたので
参加できなかったソルド

今年は「参加!」

並ぶの   嫌い
人が多い所 もっと嫌い

そんな奴(ワタシ)は参加資格なしのパリソルドですが
お友達とお喋りしつつ参加

ソルドの達人みたいな人も居て色々教えてもらう。

やっぱり女って「買い物好き」なんですわね〜

買い物している間中テンション上がりっぱなし
パリに居ると
「コレって日本で買うと高いんだってよ〜!!」
「パリに居る時に買っておいた方が良いよ」

っていう言葉が合い言葉になって(コレが怖い)

ついつい、、、

でも、、小心者のワタシ、、
これとこれ、、、どっちが良いか?(手袋だったのですが)
相当悩んで決めましたが

お友達の一人は
「去年2つ買ったよ」
えっ? 他にも持っていなかったけ?

「私一生分の手袋あるかも」←友達

そうか、、ワタシってやっぱり小心者
ひとつじゃなくて、ここはどーんと2つ、、できない!

悩んで体力使って
血糖値下がってへろへろ

参加!ソルド_a0157935_263183.jpg


友達とプランタンの中にあるラデュレで血糖補給

体力がないんだか、、気力が持たなくなったんだか?

でも、、思ったよりもソルドって楽しい
まずいことを覚えてしまったかもしれないぞ!

   
by chez-nami | 2011-06-23 02:10 | 買い物
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31