人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

万歩計

万歩計_a0157935_5433690.jpg


ここ数ヶ月の愛用品

毎日歩いた歩数が数字になるから

ちょっと歩けた日は自己満足

で、今日は今までの中での最高記録 ・'.: *:。.: *:・+:.'゚

2万歩越え 

日本ではほとんど毎日なにかしら運動をしていたので
そんなに体重や体型の変化はなかったけど

パリではバレエと週1くらいのエアロビだったから

「恐ろしいくらいの体型と体重の変化!」

せめて歩かなきゃ、、、

今日のパリは日差しがキツく、暑いくらい

良く歩きました

Question
    こんなに歩くのに何故に体重がおちないのかしらね
answer
    お腹いっぱいに食べるからです
    
    今日は暑かったから、、ビールもうまかったしね

あ”””〜〜〜〜〜友達からお腹いっぱい食べなければ痩せるって聞いたばかりなのに

   明日もちゃんと歩こう!

誰か痩せる方法おしえてちょうだいな!
by chez-nami | 2011-09-25 05:55 | 愛用品
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31