人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

パリの居間に今年も登場

夏が戻って来た様な暑さは、、、つい2週間前でしたよね、、

どんよりと厚い雲に覆われたパリ

寒いくらいです

友達のアパルトマンには集中暖房が入ったそうです

まだ、入っているアパルトマンは少ないですよね
我が家もまだです、、

寒くなってから、暖房の入る間が寒いんですよ
要するに、ここ1週間とかが一番寒いのだ

で、、我が家は又カーブ(地下の倉庫)からこれを引っ張り出して来て

今年も我が家のパリの居間は「日本」になりました

パリの居間に今年も登場_a0157935_4383425.jpg


おこたの電気を入れる事はほとんどないんですが

この中に足を入れているだけで暖かい気がする〜♡

又、パリの我が家にこたつの登場

ここで「鍋」するんだ〜
「湯豆腐」も良いな〜

この季節になると、もてるワタシ (。-ω-。) ポッ

違う、、、おこたがもてて、、我が家に人が来てくれるのだ

今年もこたつで「鍋」するよ!

一緒に鍋する人〜

この指止まれ!
by chez-nami | 2011-10-13 04:46 | つぶやき
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31