人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

春よ来い!

春よ来い!_a0157935_14561395.jpg


3月下旬にパリに戻ったら暖かかった
コートは必要ない気温で半袖の人も居たくらい

4月から今まで、、コートとストールが手放せない
気温が一桁まで下がっている

先日、友人とふらふらしていて、可愛い服をみつけて
ふらりと立ち寄ったお店

ストック店(昨年のデザインとかストックの物を売っているお店)

Les Petites は良く見かけるお店

その服が、、なんと、、店の中、、全部 半額なんです!

薄手のワンピですが、購入♡
お安く購入できてホント、満足

ついでに日本でしていたダイエットの成果でMサイズがSサイズに!

\(^o^)/ヤッター!
(単にこの服が大きめだったからかも、、)

着てみたいけど、、まだ寒い

早く

春よ来い!!
by chez-nami | 2012-04-21 15:05 | 買い物
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31