人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

バレエの今日!バカンス終わりですね〜

今日はいつものバレエの日

バレエの今日!バカンス終わりですね〜_a0157935_5245296.gif


ダンナにこれ↑
そっくり〜〜!チュチュがお腹の頂点〜〜〜〜!!(大爆笑)
と、、笑われる

そうなんだよ
日本でダイエット♡って3Kg減らして来たけど
バカンスで食べ放題の日々

ホップ!ステップ!ジャ〜〜ンプ!!!って戻ったでしょ〜(笑)って
ダンナがワタシの前でピョンピョンって、、
くっそ〜〜!見ない振りってできないのか〜〜??

バレエの今日!バカンス終わりですね〜_a0157935_5332175.gif


うっ、、、ジャンプまでは行っていないけど

ホップくらいは行っているかも。。。もしかして、、ステップまで行っているか??

バレエに行ってもなかなか体重は減らない

だって、、、踊った分ちゃんと補給してるもん!

今日もここ!

バレエの今日!バカンス終わりですね〜_a0157935_5352726.jpg


先週、覗いたけどバカンス中だったのです

バレエの今日!バカンス終わりですね〜_a0157935_5355749.jpg


ラパン(うさぎ)と

バレエの今日!バカンス終わりですね〜_a0157935_5364138.jpg


ミラベル。。。日本じゃ見かけないけど
パリに来てから「美味しい」って思ったミラベル
季節ですね

メトロポリタンはやっぱり美味しい
もの値段でこのクオリティは、、マレだよね!

今日は普段はお仕事のお友達もバレエに来ていて
バカンス後、初の皆揃っての楽しいランチ

体重は気になるけど
やっぱりこんな楽しい時間が一番のごちそう

ま。。体重は違う所で落としましょう

楽しい時間は「体重にかえられません!」

でも、、余裕だったジーンズがキツい

どうしよう〜〜

バレエの今日!バカンス終わりですね〜_a0157935_5415750.gif


食欲の秋に向けて、、何かしないとだぞ!

取り敢えず、、暇な時間にスポーツクラブに通う、、、

昔に比べて、、絶対、、、体重を戻るのが難しくなって来た

、、、、美味しい物がいっぱいの、、、パリ、、、これから本番〜〜〜!!!

、、、、体重的にはとってもマズい季節の到来!
by chez-nami | 2012-08-31 05:49 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31