人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

いつもの木曜日

いつもの木曜日_a0157935_153877.jpg


木曜日は「バレエ」のレッスンの日
木曜は何があってもバレエにいくぞ〜!って決めている

昨日はいつもはお勤めの友達もお休みで参加!
この間まで忙しくて来ていなかったお友達も参加!
ワタシも日本から戻って参加!って友達がいっぱいで楽しいレッスンになりました

いつもの木曜日_a0157935_15415897.gif


その後は「ランチ」 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

バレエの中で飛ぶレッスンがあるのですが、、
「自分が重くて、、、、ゼーゼー!!」
こりゃ、、今年の目標もダイエットだわ

。。。とか言っておきながら
楽しい仲間と楽しいランチ

何度行っているかな?
パリでパスタだったらここ以外に考えられない!→ここ!☆

毎度毎度、、同じ物を頼むけど
今回はボンゴレと迷いに迷って、、また同じ物〜(笑)
友達も、、皆同じもの〜(爆)それだけ美味しい!

いつもの木曜日_a0157935_1548465.jpg


今回はいつもより唐辛子が効いていて、またそれも美味しい

レモンのソルベのデセールも忘れないで!これも絶品よ!

と、、言う事で

ダイエットには遠いワタシ

でも

「ことし、、は!、、、ダイエット、、頑張ります」

でも、美味しい所は何処でも行くわよ

楽しい時間を有り難うございました

又行こうね〜♡

いつもの木曜日_a0157935_15521748.gif

by chez-nami | 2013-01-18 15:56 | レストラン
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31