人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

牛さんマークの激ウマヨーグルト

前にこちらのクッキーがとても美味しいってアップしたけど→
ヨーグルトも美味しいのだ!

と書いたら

旅行中の方からコメントがあり
「牛のヨーグルトですねっ!」って!

牛のヨーグルトだけで解るかしらん?
って写真を見ていたら、牛さんマークのドリンクヨーグルトの写真があった〜〜!

牛さんマークの激ウマヨーグルト_a0157935_1173042.jpg


これこれ!

この半分の牛さんマークのヨーグルトがスーパーの中では美味しい
、、まだ美味しいのもいっぱいあるけど、、

この中ではバニラの味がワタシの好み

どうぞお試しあれ!

しかし、、こちらのヨーグルトコーナーはいっぱいあり過ぎて

どれを選ぶか、、毎回長い事佇んでいる

それも楽しい時間だけどね(笑)

牛さんマークの激ウマヨーグルト_a0157935_1201332.gif

by chez-nami | 2013-03-03 01:22 | 買い物
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31