人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

コインを投げれば、、、

コインを投げれば、、、_a0157935_6595964.jpg


後ろ向きにコインを1個泉に投げ入れると
再びここに訪れる事ができると言う

ダンナは41年前(?)にコインを投げ込んだそうだ

で、、先日再び訪れた

ワタシはローマは「初めて!」

皆にローマって行った事がないんだ。と言うと

え〜〜〜〜!っとびっくりされる

自分でも不思議だったんだもん

ベネチアは10回は行っていないけど、、それくらい行っているし
フィレンツェは3回?ウフッツィは2回
ピサの斜塔は2回
えっと、、ミラノは最後の晩餐見たし
シエナとか、、ダヴインチ村にも行ってダヴィンチの生家も見たし、、

北の半分は結構回っているのですが
南は地中海クルーズで立ち寄ったアルベロベッロなんかも行っているのに、、

ローマは行っていなかったのだ〜〜!

「ワタシ、、行った事無い〜〜!」
 と、、ダンナに訴え続ける事数年

ようやく、、抜けていたジグゾーパズルの大きなピーズがはまりました

嬉しかった初ローマ

ゆっくりアップ予定!

でも、今日は久しぶりにエアロビクスなんかして疲れたから
もうお休みしよう

忘れないうちに念願だった旅行を書き留めておかなくちゃね!

コインを投げれば、、、_a0157935_7111048.jpg


やっぱりだったけど、、トレビの泉は黒山のひとだかりでした〜!

コインを投げれば、、、_a0157935_7141863.gif

by chez-nami | 2013-03-07 07:16 | 旅行
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31