人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

とうとう壊れた!

とうとう壊れた!_a0157935_5214975.jpg


ワタシの一眼レフ
小さくて軽いから。気軽に持ち歩いてたけど

3ヶ月前くらいから調子が悪くなっていた

だましつつ、、どうにか動いてくれていたけど

とうとう、、今日!うんともすんとも、、、クスン…(/_<。).:゚+

娘の親友ちゃんが同じ機種で
レンズを彼女のを付けたら、普通に動いたから、本体じゃなくて
どうもレンズが壊れたみたい

今日は子供達2人と一緒に写真を撮るとキレイな所を回ってきたけど、、、

テンションダウンよ〜!
だって、、コンデジだと上手く写らないのです

住んでいると、観光地にはそんなに出歩かないから
「この際だ、、観光地を撮って来よう!」と思っていたから

すご〜〜〜〜〜くショック

これもノートルダムでミサの時間に丁度居たのですが

こんな感じにしか取れなくて、、ショック〜〜〜!

ちょっとテンションダウンのワタシです

でも、、観光は楽しかったですよ

とうとう壊れた!_a0157935_5281392.gif

by chez-nami | 2013-03-11 05:29 | つぶやき
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31