人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

マレ地区で 娘達とのパリ その9 最後!

マレ地区で 娘達とのパリ その9 最後!_a0157935_616498.jpg


日曜日の夜の7時くらいの飛行機で日本に帰る娘達
日曜なので、マレ地区でふらふら!
(マレ地区は日曜でもやっているお店が多いのです)

マレ地区で 娘達とのパリ その9 最後!_a0157935_617780.jpg


マレですねぇ、、

マレ地区で 娘達とのパリ その9 最後!_a0157935_6175745.jpg


後ろ姿なんか、、もろマレですねぇ〜〜プププ

ちょっとしたお土産とか、見て回って

マレ地区で 娘達とのパリ その9 最後!_a0157935_619073.jpg


ポワラーヌでランチしたよね
美味しかった。パリっぽいランチのタルティーヌ

パリ、、満喫できたでしょうか
何回か来て居る娘達ですが

毎回パリを楽しんでくれています

何時来てもパリは楽しい街ですよね

次来るときはどんなパリの顔をしているのでしょうか

楽しみですね

9日間の短いパリ滞在でした
雪が降ったり、寒かったりしましたが
ママも一緒にパリを楽しみました

4月から大学2年生
一番楽しいし、頑張れる時間がある時

休みはしっかり楽しんで
学業もしっかりと楽しんで勉強してくださいね!ハハからの願いです

娘が2人居る様で楽しかったワタシ
一番楽しんでいたのは、、ワタシだったかも知れませんね〜(*^∇^*)

マレ地区で 娘達とのパリ その9 最後!_a0157935_62652.gif





イタリア旅行記、、直ぐアップ!って言って置きながら
親友ちゃんの現在の様子、、って日本に向けて発信していたら
娘達とのパリが先にアップしてしまった、、

忘れないうちにイタリア旅行記、、アップするぞ〜〜!
忘れてな、、い、、、う、、、ち、、、に、、、、

あれ?大丈夫かな??

直ぐに忘れるからねぇ〜〜テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
by chez-nami | 2013-03-30 06:30 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31