人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

パリらしい撮影風景

パリらしい撮影風景_a0157935_3343639.jpg


パリでの最終日
ジャックマール・アンドレ美術館の前で。。

バスが止まってしまったのでなんだろう?と見たら
おおがかりな撮影が行われていた

揃いの衣装をつけたモデルさん達が大通りを行進している
バスだけは横を通れたのですが
一般の車両は通行が止められていた

ここって、、結構大きな通りなんだよ!
ここを封鎖してしかも土曜の昼日中に撮影って!
何処の撮影なんだろう?

パリらしい撮影風景_a0157935_340793.jpg


衣装の雰囲気からしてシャネル??
でも、シャネルのマークはいっさいなし

パリらしい撮影風景_a0157935_3405720.jpg


キレイに整列して太鼓の音に合わせて行進しているのだが、、

パリらしい撮影風景_a0157935_341325.jpg


流石フランス(笑)揃わな〜〜〜い!!

北朝鮮から行進の指導者でも連れて来ないと、、絶対に揃わないぞ!こりゃ
と、、珍しい撮影風景を観察
(最終日なのに、、ナニしてるんだか、、ワタシ達、、、!)

パリらしい撮影風景_a0157935_3432712.jpg


何回も撮っていたけど(太鼓の音でわかった)
揃ったのかなぁ?

そのうち、映画館なりテレビなりで見られるのかな?
パリを離れてしまって何処で使われるのだか、、興味津々
見かけた方は教えてくださいね〜!

緑豊かな石畳の通りで
こんなステキな撮影風景

パリならではですね〜♡

パリらしい撮影風景_a0157935_3461660.gif

by chez-nami | 2013-07-30 03:49 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31