人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

有罪!!

清須会議
面白そうだから、行こうかな?って言っていたら
友達が「ステキな金縛り」に出て来る落ち武者が出て来るから
ステキな金縛りを見てからの方が面白そうだよ、と情報を貰う

これ、パリに居た時に公開していたので、見ていなかったのだ
三谷幸喜作品は面白くて見ているので、コレも見たい!と思っていたら
テレビで放映された。。やった!!と録画しておき見る事に

ダンナも娘も息子も外出の土曜の午後
コーヒー煎れてゆっくりと見出した、、、夜に飲み会の用事はあったけど
それまでには見終わる、、予定だった!

有罪!!_a0157935_21251434.jpg


面白くてけたけたも笑いつつ見ていた
、、、娘が帰宅!何?面白そう!って言いつつ一緒に見出す
一応あらすじだけ説明

その後、ダンナが帰宅!
え?なに?と言いつつ、、途中からでも面白いらしくダンナも加わる。。

そうこうするうちに、、ワタシの出かける時間が

「行ってらっしゃ〜〜い」とダンナと娘
残りは30分くらい

次の日、、、

「あ。。いつも通り、、見終わった後に消しちゃった、、、ごめん!」とダンナ

え。。。。。。固まるワタシ。。。。

ワタシ、、ワタシが。。。見出したんだけど。。。
残り30分くらいだったらしいのですが。。。

「ビデオ借りてきたら?」とはダンナ

あと30分なのに、、借りて来るのは、、、くやしいじゃない!

え〜〜ん!

ごめんよ〜〜とはダンナだけど

息子(大学で法律を学んでいる)に、、、いきさつを話したら

「有罪ですね!」

だよね!有罪ですよね(爆)

未だに結末は知らない、、、

有罪!!_a0157935_21365275.gif

by chez-nami | 2013-11-27 21:40 | つぶやき
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31