人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

アナと雪の女王

アナと雪の女王_a0157935_19445723.jpg


ようやく行ってきました!
アナと雪の女王

ディズニーだしなぁ、、と最初は乗り気ではなかったのですが
友達から「良かったよ」と何度も聞き

イディナ・メンゼルの Let it Goを何度も耳にして

字幕版なら行ってみようかなぁ、、と思っていたら

先日、友人が日本語吹き替え版に行って
「松たかこ、良かったよ」
「神田さやかも良かった」

と太鼓判

今まで聞いていなかった松たか子の唄を聞いてみたら不自然な所がない
どころか、、とっても良い!

ついでに25カ国語のヴァージョンも聞いてみる
どの国も違和感なく繋がるって、、不思議なくらい

この唄の持つ力なのかも

アナと雪の女王_a0157935_19435552.jpg


映画でLet it Goの唄の時には心の中で一緒に歌う
つい、、ね、、そんな唄なのよ♪

引き込まれましたよ

アナと雪の女王_a0157935_19433679.jpg


小さなシーンにも手抜き無し

満足の映画でした

I'M FREE!

LET IT GO
LET IT GO

I AM ONE WITH THE WIND AND SKY.
LET IT GO
LET IT GO
YOU'LL NEVER SEE ME CRY.
HERE I STAND AND HERE I'LL STAY.
LET THE STORM RAGE ON

う〜〜ん、英語も良いけど

ありの〜ままで〜〜 空へ風に乗って
ありの〜ままで 〜〜飛び出してみるよ
二度と涙は 流さないわ〜♪

これで〜いいの〜〜
自分を好きになって
これで〜いいの〜〜
自分を信じて

光浴びながら歩き出そう
少しも寒くないわ!

日本語、、良かったです

久しぶりのアニメ、、ディズニー

満足して映画館を出ました

アナと雪の女王_a0157935_2022659.gif


ありの〜〜ままぁでェ〜〜!♪

数日は、、我が家には調子っぱずれの唄が響き渡るでしょう(爆)





アップする事が多くて

アップ!アップ!

座布団一枚〜〜!

って冗談じゃなくて

アップする事が山盛り、、、だけど

忙しくてブログアップする時間がなかなか取れない〜〜

おちこちにお伺いもしたいのですが、、、

ご無沙汰しているワタシ

お許しください〜〜<(_ _)>

落ち着いたら、あちこちお伺いいたしますね!
by chez-nami | 2014-04-14 20:10 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31