人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

軽井沢72 東 押立コース

軽井沢72 東 押立コース_a0157935_1675787.jpg


社会人1年生
まだゆっくりと夏休みなんて取れない息子は週末だけの参加の旅行
新幹線に乗って暑い自宅へと
大学のゼミの合宿のある娘も息子と同じ新幹線で、、
「まだ2〜3日ゼミ合宿には時間があるんだけど〜」という娘の意見は無視して
2人、新幹線で帰ってもらって、、、
その後は軽井沢72の難しいコースにいそいそと出かける親(笑)

軽井沢72 東 押立コース_a0157935_163047100.jpg


もう終わってしまいましたが、このトーナメントを開くのに
ラフは深く難しくコースを作って来ている東の押立コース
難しかったぞ〜!

軽井沢72 東 押立コース_a0157935_16123573.jpg


クラブハウスが新しくなって気持ち良い
車からゴルフバッグを降ろして、旦那が車を回して来る間に
新しいクラブハウスを眺めていたら
ゴルフバッグを降ろしてくれた人が
「新しくなったばかりなんですよ、お風呂もとっても良くなりましたよ」
と声をかけてくれる

ラウンドあとのお風呂も楽しみですねぇ

軽井沢72 東 押立コース_a0157935_16155631.jpg


見て見て!この開放感

軽井沢72 東 押立コース_a0157935_16161728.jpg


軽井沢72だなぁ
この景色の中でゴルフって優雅な気持ちになる

軽井沢72 東 押立コース_a0157935_16341821.jpg


暑かった日
旦那に「ごめん!」と謝り(運転手だもん)フロズンビール
パリのさぬきやで飲んだ時以来→
パリの時より美味しい
やっぱり湿度って関係あるよ、、パリよりビールは日本で飲む方が美味しい
ちなみに、、ワインはやっぱりパリですね

軽井沢72 東 押立コース_a0157935_16204972.jpg


うふ♡ホームコースのゴルフクラブではこんな洒落たお昼はない
流石、軽井沢72(普通ではあるのでは?)

軽井沢72 東 押立コース_a0157935_16215431.jpg


青い空のもと、楽しくラウンド

子供達には悪いけど、、ここはまだ難しくて回れないよ
早く腕を上げて一緒に回れる様になると良いね

軽井沢72 東 押立コース_a0157935_1623020.jpg


ステキなコースだった

高原でのゴルフ
気分だけはプロ気分

軽井沢72 東 押立コース_a0157935_16263771.gif

by chez-nami | 2014-09-06 16:36 | ゴルフ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31