人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

パリ ワインのお教室

パリ ワインのお教室_a0157935_2002872.jpg


自宅で気軽に飲めるワインを沢山飲んでワインを楽しもう

お高い値段のワインを教えてくれる教室は多くあります
でも、スーパーで気軽に手に取れてコストパフォーマンスが高いワイン
そんなワインを教えてくれる先生って少ないんです

パリ ワインのお教室_a0157935_202544.jpg


ワイン教室の帰りに近くのお店に寄って、早速ワインを購入し
食材を買って帰り、その日の晩にでも作ることができる
そんな家庭的なお味を教えてくださいます

パリ ワインのお教室_a0157935_2061718.jpg


パリにお帰りなさい!
暖かく包み込んでくれる笑顔がアパルトマンの扉の向こうにありました
手を大きく広げてハグしてくれる先生

いつも暖かい笑顔で迎えてくれていましたね
懐かしい場所に帰って来た様な、、そんな場所

パリ ワインのお教室_a0157935_2091136.jpg


教室をしていると、辛い事も沢山あると思います
でも、いつも笑顔で迎えてくれる先生
教室を開催する様になって、絶やす事の無い笑顔がいかに大変か良く解る

パリ ワインのお教室_a0157935_20115749.jpg


先生の教えてくれた知識、役に立っています
何度も、ブルゴーニュ、ロゼ、ロワール。。地図に色をつけて勉強しましたもの

又。パリに行きましたら、暖かな笑顔で迎えてくださいね

先生の様に笑顔でワタシも生徒さんをお出迎えできる様に
暖かなサロンを作ります

また。先生の笑顔と元気に会いにパリに行きます
「お帰りなさい!」って手を広げて迎えてくださいね

ワインに酔うよりも、、先生の笑顔に酔う、、そんな教室です

パリ ワインのお教室_a0157935_20153031.gif

by chez-nami | 2014-11-05 20:22 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31