人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

ゆっくりと箱根

ゆっくりと箱根_a0157935_8394987.jpg


金曜日が会社の創立記念日で休みだから
ちょっと温泉にでもつかってゴルフでもしようか

とダンナ

嬉しい、温泉にゴルフなんて贅沢だわ♡

と、、ゴルフと温泉の箱根に行って来ました

3泊4日の箱根

箱根に行って来る!3泊って友達に言ったら
「箱根で3泊?何で箱根で3泊?」って不思議がられたけど

ゴルフしてゆっくりしたら3泊なんてあっと言う間
ドタバタするよりはゆっくりと贅沢に時間を使いたいな、、と

ゆっくりと箱根_a0157935_8433876.jpg


それにはやっぱり美味しい食事のあるお宿でなければ、、
とダンナがインターネットで検索

静かでゆっくりとしたお宿でした

ゆっくりと箱根_a0157935_8455852.jpg


50過ぎの夫婦 ゆっくりと箱根を満喫、、

と思っていましたが

「子供達もゴルフしたいかな?」と声をかけたら
ゴルフが楽しくなって来た子供達、、週末だけ合流

ワタシ達は3部屋しかない「別館」に宿泊したのですが
後から取った部屋は「本館」

1泊だけ食事は別館の部屋の方で家族で取りましたが
その日は娘と私が本館の方で宿泊
こんなゆっくりとした時間を取るお宿は2人部屋ですからね、、

本館は最初に作られたらしく、、
やっぱりちょっと部屋は小さいし、雰囲気がいまいち
宿泊するなら「別館」がお薦めですね

同じお宿でも雰囲気が大きく異なりますね、、

ゆっくりと箱根_a0157935_8503955.jpg


ゆっくりと箱根_a0157935_8505437.jpg


夫婦2人のゆったり旅でしたが
子供達が週末合流の家族旅行
ゴルフも2人よりは4人で回った方が楽しいですよね

箱根3泊
そんなにあれこれ回らないでお宿で美味しい食事を楽しむ
ワタシ達の年に丁度(笑)のゆったり旅行をして来ました
by chez-nami | 2014-11-22 08:54 | 旅行
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31