人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

2月、雨のゴルフ

2月、雨のゴルフ_a0157935_1922325.jpg


先月はJAZZダンスで時間が取れなかったので
今月はダンナさんが日曜日に2回、ゴルフを入れてくれていました

今日は午後から雨の予報
気温は高いけど、雨が気になるわ、、

スタートは8時半
その時は雨は気にはならないけれども、、霧雨の様な雨が、、

スタートしたら降って来ちゃった、、
でも、ホームコースは水はけが最高、足元は全然気になりません
が、、芝が重い、、、ご一緒のムッシューが一割は飛ばないよね、、と言って居ましたが
本当に飛ばない〜


私は前半戦は乱れまくり(^_^;A

2月、雨のゴルフ_a0157935_1993010.jpg


ピントがボケちゃったけど、、梅が咲き始めていましたよ
こぶしもつぼみが膨らんで来ていたし
今度行った時には良い香りがしているでしょう♡

ご一緒したムッシューはステキなお2人
たまにご一緒して頂いて居るのですが、何時も楽しいラウンドになるんです

又、次のラウンドの時も宜しくお願いいたしますね♡

今日は雨の予報だったせいでしょうか、、
晴れの日よりも余裕のある組数でした
待たされる事も少なく、サクサクとラウンドして
お風呂に参入らないで家に帰ったら2時半、、

近いゴルフ場はいいですねぇ♡

ゆっくり家でテレビ見つつお風呂です!
その後にワインタイムに移行〜冷やしてあった赤ワインが美味しい

ちょっとアルコールが回った頃に、ご一緒だったムッシューからラインが、、
ワタシのショットを撮った画像が送られて来ました!
撮ってくれていたのです

いやぁ、、ショット、頑張りましょう、、そして、、痩せましょう(笑)

2月、雨のゴルフ_a0157935_19211340.jpg


今日のお昼、、担々麺
サイドメニューはお稲荷さんとちまきとサラダからチョイスできる、、と言うのを今日知ったわ
ちまきも魅力的だわね、、

隣のムッシューが石焼ビビンバが美味しそうな音を立てていた!
次回はそれで〜〜(痩せるのは何時??)

午後からは雨も上がり、楽しいラウンドになりました
次回も楽しくラウンドできるように

今日の午後のスコアは結構良かったのですが、、午前中が悪過ぎた

次回がんばろうっと!

2月、雨のゴルフ_a0157935_19254353.gif

by chez-nami | 2015-02-22 19:32 | ゴルフ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31