人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

アニー

アニー_a0157935_22154878.jpg


娘と観て来ました

映画の評価を見ると賛否両論ですが。。。

観た友達に聞いたら良かったよ〜♡って
友達はとても素直に映画を観るんです
彼女が面白かったよ、と言えば面白いだろう!と信用して(笑)

行こう!と思ってちょっと時間が経ってしまったら
上映する回数が減って来て、なかなか時間が合わなくなって来てしまっていた

早いですよね、映画のサイクルが、、
観たいと思ったら早め、早めに観ないと(^_^;A

アニー_a0157935_22194692.jpg


娘が「アメリカっぽい映画だったよね」と
ホント、アメリカって映画でした

ハッピー!って気持ちになれる映画ですね

娘と、良かったじゃない♡と帰りの車の中で!

歌も踊りも楽しめました

トゥモロー、良い曲ですね^^

明日を信じる強い心

アニー、、観て良かったわ、、
観たのは先週でしたが、今見ると一日に1回しか上映していない、、
それも微妙な時間帯
セーフ!でしたわね、、、

アニー_a0157935_22275971.gif

by chez-nami | 2015-02-25 22:33 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31