人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

スガハラガラス 2015新作発表会

スガハラガラス 2015新作発表会_a0157935_22132316.jpg


先週ですが
青山にありますスガハラガラス 新作発表会に行ってきました

スガハラガラス 2015新作発表会_a0157935_22135622.jpg


友達と先ず、カフェで待ち合わせ
丁度隣にカフェが設置されていました

前まではカフェは離れていましたが、春先からはこちらがカフェになるそう

スガハラガラス 2015新作発表会_a0157935_22152527.jpg


スガハラガラス 2015新作発表会_a0157935_22155673.jpg


スガハラガラス 2015新作発表会_a0157935_22154763.jpg


シンプルな店内ですね
今回の発表会のための物でしょうか?

スガハラガラス 2015新作発表会_a0157935_22163513.jpg


新作発表会の招待状にはワンドリンク、ワンフーズのチケットた付いていましたので
そちらで頂きます♡

スガハラガラス 2015新作発表会_a0157935_22174848.jpg


電車が遅れた〜と、ほんの少し遅れたお友達と、、、
良いんですよ〜キレイなグラスに囲まれてステキな空間のカフェですもの

ワタシは柚子のドリンク
このドリンクに使われているグラスがステキなの

隣の人は違うグラスよ!あれも素敵!

スガハラの若奥様の耳元に揺れているピアスはスガハラの物
わぁ、それも素敵と目が忙しい(笑)

さくっとカフェで頂いてから、いざスガハラ新作発表会へ、、

ワタシは珍しく何も購入なし(ダンナに、えっ??何も買って来なかったんだぁ??)って
不思議がられた、、
そんなに買いません、、ワタシ! 

もしかして、、買っている??人から見ると、、(^_^;A

お友達は羨ましいくらいにステキな物をゲット!

ううむ、、今度ダンナと九十九里にでも行ったら購入しようかな

でも、、この日に購入すると割引があるから、この日に購入がお得なんですよね

じゃ、来年!

来年もいそいそと出かけて行きましょう

美しい物を見ると、それだけでワクワクしますよね

目の保養に行った日でした♡

スガハラガラス 2015新作発表会_a0157935_22251937.gif

by chez-nami | 2015-02-27 22:28 | 日本
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31