人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

頂き物に感激!

頂き物に感激!_a0157935_9432060.jpg


パリのリッツで修行されたそうなんです

なのに、、趣味でしかお菓子は作っていらっしゃらないの

パンの腕も最高

なのに、、趣味でしか焼いていらしゃらないの

先日、可愛いもなかを頂いた

最中の皮は買ったのよ!とは言っていたけど
中味が最高♡

大事に大事に食べてたんだけどあっと言う間になくなってしまったわ(笑)

お忙しくしていらっしゃるから
教えて!と言う訳にはいかないけど

その腕、、誰かに教えておかないと

ね!だから教えて(爆)

パリのコルドンブルーでも、街のビストロでも、、星付きのレストランでも
日本人の腕は高く評価されています

日本人の器用さか、、真面目さか、、舌の良さか、

いずれにしても、、
日本人、凄いです

ワタシのお友達も凄い人が多いです

彼女は、、素人なんだよね
ワタシはディプロム持ってる、、プロだよねぇ、、

が、、頑張ろう!

でも、、このお菓子は教えて欲しいなぁ〜♡
特別教室、、やらない〜??

頂き物に感激!_a0157935_1093148.gif

by chez-nami | 2015-03-12 10:10 | つぶやき
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31