人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

ゼクシオ8 アイアン 買ってもらったよ〜

ゼクシオ8 アイアン 買ってもらったよ〜_a0157935_20184480.jpg


そろそろ買ってあげようか、、と

ダンナが買ってくれました!
やった〜  ゼクシオ8   新品〜〜!

前に発売して直ぐにゼクシオ8のドライバーだけ買ってもらっていたのだ→⭐️

難しいクラブらしいけど、振り回す(笑)ワタシには丁度良い
雰囲気良く当たった時なんてすごく良い音がして飛んで行きます

そのワタシを見て、ダンナが、、「そろそろかな、、」

8番アイアンを持っていなくて距離の調整が結構難しい場面が増えてきていたのです
嬉しいなっ!

ゼクシオ8 アイアン 買ってもらったよ〜_a0157935_20224190.jpg


欲しい番手が揃っています

ゼクシオ8アイアンってこんなクラブです→⭐️

5本セットにアプローチを1本足してくれて6本

嬉しいなっ!!

ゼクシオ8 アイアン 買ってもらったよ〜_a0157935_20251081.jpg


傷つく前に(笑)ペカペカの新品のクラブの記念撮影
なるべく地面を叩かないように(爆)大事に使ってあげなくちゃ

ゼクシオ8 アイアン 買ってもらったよ〜_a0157935_20261723.jpg


早速、打ちっ放しに

グリップにバランスが入っているらしく、前のアイアンより振り切りやすい

飛距離も少しずつ伸びています
やっぱり、、道具ってそれなりの価値はあるんですね

いえ、、腕の悪いのは道具のせいではありませんが、、

嬉しいな、新品のクラブ

近くラウンドする予定がありますので、デビューです
最初は苦労するかもだけど、、嬉しい新品クラブ

使いこなすぞ〜!!

ダンナさん、ありがとうございました〜

ゼクシオ8 アイアン 買ってもらったよ〜_a0157935_20292610.gif

by chez-nami | 2015-07-06 20:32 | ゴルフ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31