人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

央(naka)製パン堂

央(naka)製パン堂_a0157935_2123474.jpg


週に3回通っているスポーツクラブからちょっと足を延ばすとある
、、って聞いて行ってみたかったんです

でも、住宅街の真ん中にあるお店
まともに辿りつくか?とちと不安だったから(笑)
パンが好きで方向感覚に優れていそうな(あくまでも予想 笑)友達に付き合ってもらって
行ってきました

央(naka)製パン堂_a0157935_21262111.jpg


住宅街にポツンとある人目を引くシンプルな白い建物

中もシンプルだけど気持ちの良い空間の店内

央(naka)製パン堂_a0157935_21291282.jpg


午後の2時?くらいだったから
パンが少なくなっていて残念。11時くらいだともっと種類が多いという事です

こちらを見て行きたくなったんですよね

↑を見ると美味しそうな秋のパンが、、、午後だとなくなるんだ、、

央(naka)製パン堂_a0157935_2132193.jpg


でも、、クロワッサンはサクサクで美味しかった

央(naka)製パン堂_a0157935_21342578.jpg


このパンはドイツパン、しっかりとしたパンでした

フランスのクロワッサン、ドイツのしっかりとしたパン
幅広く作れるパン職人さんですよね

軽井沢の浅野屋さんで長い事パン職人をしていたらしいです
、、、納得

一番オススメはバゲットのトラディショナルと言っていました
日本でフランスのトラディショナルが食べられるなんて嬉しいわ

我が家の近くには全国区の「ZOPF」もあるし
パン屋さんには事欠きませんわ(^ ^)

丁寧なパン作りをしているこのお店
名店になる予感

央(naka)製パン堂_a0157935_21401077.gif

by chez-nami | 2015-10-07 21:42 | 買い物
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31