人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

ギャラクシー街道

ギャラクシー街道_a0157935_20425140.jpg


映画があまり好きでないダンナ
三谷幸喜もあまり好きでないダンナ

引っ張り出して公開初日に行ってきましたが、、、、


ダンナ、、、ごめん

「2時間あったら他にいろいろできたのに〜」とは帰りの車の中の会話

時間返せ〜〜〜〜〜〜〜


三谷幸喜だから、、そのうちに面白くなるだろうと思っていたのに

映画で最後まで見たくないものって珍しいのに、、今回は途中で席を立ちたくなった

品の悪い物は結構慎重になる三谷幸喜、今回はひどすぎる
他のストーリーも酷すぎる

結構多く映画を見るワタシ

B級も「あちゃ!外れちゃったよ」と思えるのだが

今回は座っているのが嫌になるくらい

どうした?三谷幸喜

これ、、面白いって人がいるのかしら

映画館全体か固まっていたよ

ううむ、、、、これを面白いって人とは、、、感覚合わないなぁ

早めにお口直ししなくちゃ

ダンナにはひどい時間を共にしてもらって、、本当に失礼しました

三谷幸喜だから信用して「面白いはず」と思った自分を責めながら見た映画

映画を見て初めて「しまった======」と思った作品

ワタシ感覚では

星、、、マイナス10個

ですね、、、

怒りをブログアップしないといられないって、、初めての映画でした!

ギャラクシー街道_a0157935_2052742.gif

by chez-nami | 2015-10-24 20:53 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31