人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

Pray for Paris.

あまりにもの衝撃で

ブログでは触れないようにと思っていましたが、、、

無差別に対する怒りでいっぱいです

メール、ライン、電話くれたお友達
ラインで話したり、電話で声を聞いたりして日本で安心いたしました

ラインで「あのレストラン、行ったことあるでしょう?」って
そう、、、ボブンが美味しくて何回か行ったことのあるレストランです
安くて美味しくて、庶民の味方のようなレストラン
ワタシもテラス席に座って美味しくお食事をしていたあのレストラン、、、

Pray for Paris._a0157935_942697.jpg


写真は昔、パリを歩いていたら急に道を閉鎖されてセーヌの向こうに歩いていけなくなっちゃったんです
何があったのだろう、、って撮った一枚

早くいつもの平和で綺麗なパリに戻れることを祈っています

メトロに乗るのが怖いという人、、
当分カフェのテラス席はノーサンキューという人

心の平穏も早く戻れるようにと、、、祈っております

Pray for Paris._a0157935_947599.gif

by chez-nami | 2015-11-17 09:49 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31