人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

忙しいぞ年末。。

忙しいぞ年末。。_a0157935_20465669.jpg


クリスマスが終わるとあっという間にお正月に向かって動き出す勤勉な日本

ワタシも例外なく忙しい

年末は必ずと言っていいほど体調を崩すワタシ

今年の正月も実を言うと体調を崩したが
ジャズダンスの舞台に向けて忙しい12月を過ごし、、、
やっと家の仕事になった途端に体調を崩した

で、、自分の舞台の練習の時には元気良くしていて
急に家の仕事になったら寝込んだ、、なんて恐ろしいことはできない

本当に調子が悪かった時に約束していたゴルフ、、行ったら死にそう(笑)って思っていたところ
雨模様でお約束の相手から今回は、、とお断りいただいて助かり
ヨレヨレと今年のお正月はどうにか乗り切った覚えがある

そんなワタシを横目で見ていたダンナ

今年は「なるべく楽に料理もそんなにしなくて良いから」と言ってくれている

助かる〜〜!!ありがたい〜〜!!
そう言われるとその通りにあぐらをかくワタシ😅何もしないぞ〜

でも、、これだけは!ゴルフの練習は行きました
だって、、年末に家族ゴルフが控えていたんですもの
この日はダンナと娘と一緒に並んで練習

忙しいぞ年末。。_a0157935_20552824.jpg


暮れてゆく空が綺麗

今年は頑張らないで体調を崩さないで正月を迎えられそうな良い予感

家族ゴルフも無事に行ってきました

ゴルフはすぐにアップの予定だけど

忙しく、今日はこの徒然のアップで、、

忙しくしない!と思っていても、、あれやこれや

やっぱり忙しい年末ですね

忙しいぞ年末。。_a0157935_2059411.gif

by chez-nami | 2015-12-29 21:03 | ゴルフ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31