人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

パディントン

パディントン_a0157935_2152164.jpg


イギリスの一番有名な「クマ」
真っ赤な帽子をかぶりダッフルコートを着たクマ

世界で40カ国以上で出版されて読まれているイギリスの児童文学です

ペルーの田舎から出てきて家を求めてパディントン駅にいたクマ
親切なブラウンさん一家の屋根裏に住むことになり、、


これは面白い映画だぞ、、と思っていたワタシ
娘を引っ張り出し行ってきました

パディントン_a0157935_21553143.jpg


都合の良い時間が吹き替えの時間だったから日本語で見たけど
パデイントンの声は007のベン・ウィショーだったんだって?
えええ。。。失敗したなぁ、、
英語版で見ればよかったかなぁ、、

パディントン_a0157935_21581098.jpg



実際、、どんなもんかなぁ、、子供向け?ってちょっと疑いで見たのですが
テンポもよかったし、イギリスの街並みも素敵だったし
とって楽しめました

パディントン_a0157935_21592819.jpg


ニコールキッドマンなんて、、ハマリ役だしね(笑)

とってもイギリスらしさを満喫

クマのぬいぐるみはそんなに好きではないワタシ

小さい時に女の子だったら必ず持っていただろうクマのぬいぐるみ
、、、ワタシは持って居なかった
ぬいぐるみの前で「欲しいもの買ってあげる」と言われて
変な豚のぬいぐるみを撰んだ小学校の頃のワタシ(苦笑)

クマのぬいぐるみはワタシの選択にはなかったけれども
こんなクマは大好きだなぁ

可愛い映画を娘と堪能してまいりました

パディントン_a0157935_22559100.gif

by chez-nami | 2016-02-12 22:08 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31