人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

5月3回目のゴルフ

5月3回目のゴルフ_a0157935_2148404.jpg


今日は5月に入って3回目のゴルフ
ワタシにしては珍しく1ヶ月に3回もゴルフしてる、、

前回のダンナさんとのゴルフは結構まとまっていて満足だったので
気持ちの良さを引きずったままティーグラウンドに立っていました

今日は暑くなる予定
カート導入してカートにも慣れ、、カートに乗る気満々!!

今日もレディースからではなくレギュラーティーから
ダンナやムッシューと一緒にドライバーを振る

今日。ご一緒だったムッシュー
クラブに着いてちょっとした拍子にプチぎっくり腰をしてしまったらしく、、
「最後までラウンドできなかったらごめんなさい」って不安な滑り出し、、

でも、とっても上手な方で加減して打ってはいるのですがまぁ、、上手

ダンナも今日は悩んでいたドライバーも当たりが戻り
練習の成果が出てきたか?

前半はサクサクラウンド
ワタシ、それなりに調子が良い(それなりにですけどね)

5月3回目のゴルフ_a0157935_21552945.jpg


ハーフ終わってほとんど2時間、これは早く終わると思いきや
次は1時間15分後のスタート
普通は45分くらいなので、、こんなところで待たされる?

時間があるからカレー、、ゆっくり食べましょう

午後の後半はあれだけ当たっていたクリークがあっという間に崩れる
もう、、どうなってしまったのか

当たりがなかなか戻らずにストレスのラウンド

でも、ね、、キャディさんのアドバイスもあり、少しずつ当たりが戻ってきました
次回ラウンドする時はクリーク、当たりが戻っているといいな

5月3回目のゴルフ_a0157935_220848.jpg


当たっても当たらなくても
こんな日にラウンドできるととても気分が良いですね

後半も2時間でサクサクラウンドしてお風呂に入って帰宅しても
あれこれできる時間帯
近いゴルフ場ってこれだから良いわぁ

ただ、、よく使う国道16号に新しいショッピングモールができて
今まで渋滞がなかったところが渋滞、、
あちこち回り道して渋滞回避しなくてはならなくなってしまいました

、、、これから渋滞なのかなぁ、、困るなぁ、、、

5月3回目のゴルフ_a0157935_223669.gif

by chez-nami | 2016-05-29 22:05 | ゴルフ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31