人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

6月のゴルフ

6月のゴルフ_a0157935_1744938.jpg


6月1日からパリに行ったワタシ
ダンナも沖縄出張やらブダペスト出張やら、、お忙しかった月前半

それでもダンナはゴルフには行ったのかな
でもワタシは行っていなくて
わざわざダンナが
「月に一回は行く目標なのに今月は行っていないから入れておいてあげた」って

「あ。。ありがとう」

暑い日でしたが、スタートが8時前からなので少しはマシかな?
マイペースなムッシュー2人とご一緒

途中の茶屋には「氷」の旗がはためいていましたわ

6月のゴルフ_a0157935_1747356.jpg


男性陣はバックティーから、ワタシはレディスティーはやめてレギュラーティーから
このコースは女性には厳しくレディスティーでもレギュラーでも同じようなもの
とは言ってもやはり距離があります

6月のゴルフ_a0157935_1748532.jpg


10時すぎにはハーフ終わって昼食
珍しくサンドイッチがあったのでそれを
暑くて喉越しが欲しくてノンアルコールビール
帰ってから教室の買い出しのあるワタシはアルコールが飲めない
ダンナが「では。失礼して」とアルコール
はいはい、、帰りの運転も致しますわよ、、

6月のゴルフ_a0157935_17511095.jpg


全然練習していなかったけど、それなりでラウンドできて満足

暑かったけどカート導入しているので、体力温存方式でカートをフル活用

教室が明日から始まり、色々とやることがあり、お尻がムズムズしながらのラウンドでしたが
結構、満足なラウンドでした

雨が降ったり止んだりの週でしたが
ゴルフの日は良い天気

ラッキーでしたわね

2時にはラウンド終了で、お風呂は言っても3時すぎには家に着いていました
近いゴルフ場だからこれが一番良いですよね

6月のゴルフ_a0157935_1755378.gif

by chez-nami | 2016-06-26 17:59 | ゴルフ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31