人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

倉敷、姫路、京都

倉敷、姫路、京都_a0157935_20365926.jpg


久しぶりにブログを開きました

パリの旅行記も途中で止まっていますが
忙しいのでお許しを

必ず終わらせます、、

ブログを見てメールくださったRさん、後でゆっくりメールしますね〜

ワタシは高気圧が張り出して特に暑い西日本へ7泊8日
ダンナとゆっくりと旅してまいりました

パリのアップが終わったら(いつだ?)
メモリーがてらアップしたいわ

最後の日は午後の新幹線をとっていましたが
暑いので席の変更をして早めに関東に舞い戻りました

その後、主人の実家や自分の実家
義母のお墓まいりができて早く帰ってきてよかったのかも

暑い京都でしたが
特別公開のところも訪れることができてとても良い旅行でした

関東は関西よりも気温が低くてこれでも体に楽、、、

今年の関西はとてもキツカッタですわ

次回は夏じゃない時に来ようとダンナと誓ってしまった今回の関西への旅でした ww

倉敷、姫路、京都_a0157935_20455727.gif

by chez-nami | 2016-08-14 20:47 | 旅行
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31