人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

グッドモーニングショー

グッドモーニングショー_a0157935_21583683.jpg


娘は現在、平日休みの日もある
ので、平日が休みの日はワタシが遊んでもらっている(笑)

先日もお休みだから映画に行こう!とは言ったものの
そんなに面白そうなのはない ま、時間のよさそなものを見ましょう
娘も何でも良いよと言っているしね、
近くにできた大きな映画館に行こうか?せめて綺麗な映画館で、、
とも思って時間を調べたけど

一ヶ月前からワタシがハンドケアの予約を入れていて
どうも大きな映画館に行くと時間が足りない、、
ハンドケアは動かせないので、ハンドケアのお店の近くのいつもの近くの映画館へ
(結局いつもと一緒??)

観たのは
中井貴一の「グッドモーニングショー」
どうせなら笑って来ようかと思ってね

空いていました、、


でもね、まぁまぁ笑えたし
サクッと映画を見るのには良かったのかもね
重くもないしね

大画面で見るものでもないので、、
時間があって映画見たかったらの作品ですわね
悪くはなかったですよ
ただ、、映画にするほどの作品ではないですわね〜。。

しかし、、こんな役をやらせたら中井貴一は天下一品ですねぇ
で、、こんな役をやらせたら長澤まさみも天下一品ですね 爆

グッドモーニングショー_a0157935_22233264.jpg


映画の前にふと電話
「ワタシの後に時間があったら娘のハンドケアもお願いできませんか?」

平日ということもあり
時間が取れて、2人ともハンドケアをしてきました
娘もワタシもネイルはできないので爪の形を整えて磨いてからハンドマッサージ
毎月それだけでも手が綺麗に見えます

ネイリストさんによると、前はワタシはマニキュアを塗れる時に塗って
教室とかあるとすぐにオフして、、
また塗ってを繰り返していたのですが、それが一番爪に良くないそうなんです
塗るならすぐにオフしないで塗っておいたほうが良いそうなんですよ
オフが一番爪を悪くするらしいのです

日常の手入れもあれこれ教えてくれるので
オシャレでないワタシでもちゃんと毎日ケアをするようになっています
そうすると「ちゃんとケアしてますね」とわかってくれるのです
、、、、ちょっとサボると、、それもわかってしまうんだけどね、、

娘も初めてのハンドケア、
「手」くらいは綺麗にしておきましょうね、、お互い!

2人とも女子力アップして気持ち良くお帰りいたしましたわ

充実のお休みでしたね

グッドモーニングショー_a0157935_22172385.gif

by chez-nami | 2016-10-13 22:25 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31