人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

パリより

パリより_a0157935_2004690.jpg


パリからこんな写真が

あ、、、、貰うね〜って言ってなかったかも?
もらうね〜(事後承諾?)

モンサンミッシェルを初めて訪れた時
遠くにこの島影を見た時にえらく感激したものだ

日本から人が来た時にも行っているから
何回か行っているけど

遠くにこ三角が見えるとその度に感激していた

お友達は観光業に従事しているので
最高に綺麗に見える所を知っているんだろうなぁ
だからこの写真、、遠くから見るのが一番、、とワタシは思っている
だからこの写真に胸キュン

お友達は何回行っているのかしら?
もう数えられないくらいだよね、、

このグラスの向こうに見えるアングルが素敵で
写真、頂いちゃった

モンサンミッシェルはパリからだとまる一日がかり
途中に寄れる所もあるけど
代わり映えのしない面白みのない高速をず〜〜っと走った先にモンサンミッシェルがある

でもね、、行く価値のある景色だよね

今、日本でこの写真を見ても目がハートになるモン

パリから離れているから、もう多分行かないだろう場所

友達の写真で旅させてもらっています

パリより_a0157935_2017577.gif

by chez-nami | 2016-10-17 20:23 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31