人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_a0157935_22241443.jpg


お久しぶりでございます、、、
chez-nami 久しぶりにブログ更新です、、

インスタやFace bookで友達と繋がるようになると
なんだかブログを遠ざかる、、って友達が多かったのですが
ワタシもそうなりかけていました、、

でも、、ブログは「やる」と決めて始めたので
チマチマながらも更新します

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_a0157935_22272675.jpg


今日はお仕事がお休みの娘と楽しみにしていた
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」 を見に行きました

これはね、、文句なく面白かったですよ〜!

しかも大好きなエディレッドメインだしね

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_a0157935_22293341.jpg


ハリーポッターの前の時代なのですが、やはりここでも「闇」の魔法使いが暗躍
世界観を損なうことなく魔法の世界が繰り広げられています

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_a0157935_22315084.jpg


今週の水曜日に公開だったのでこれから行く人が多いと思いますので
感想は控えますが
とっても楽しいですよ〜!

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_a0157935_22331588.jpg


エディレッドメインの好演が光ります
最初に見たのは「レミゼラブル」
その後に「博士と彼女のセオリー」この時のホーキング博士の役になりきっていてびっくり
「リリーのすべて」で本当に惹かれました

そのエディエッドメインの最新作
これはワクワクしますよね

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_a0157935_22371967.jpg


う〜ん、、、エディレッドメインの画像ばかり貼り付けちゃう(笑)

ちょっとはにかみ屋の動物学者そのもの

続編もあるの終わり方でしたので
続きを楽しみに待ちましょう

しかし、、、最後にノーマジ(マグル)の彼に持っていかれちゃうなんてね。。
だから楽しい

ワタシもあのカバン欲しい!!

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_a0157935_2240428.gif


お仕事お休みの娘との楽しみの映画鑑賞
朝起きて娘が鼻水、、、
熱はないから大丈夫、、って映画に出掛けたのですが
その後にランチでもって思っていたけども「食欲がない」ってパス
買い物も「人ごみに出たくない」と調子悪そう、、、

これはおかしい、、
額に手を当てると熱い!

「熱があるじゃない!〜〜」
って慌てて車に乗って家に戻るも
普通でしたら助手席の娘が後部座席に乗っていい?って後ろに乗って
すぐに寝てしまった、、、

これは本格的におかしい、、、

家に戻る前にかかりつけのお医者さんに直行!!

病院で熱を測ると9度!え??9度??
インフル???
と慌てて検査したけど、インフルじゃなかったみたい
予防注射しているしねぇ、、

お薬もらって家で爆睡して今は落ち着いてきた様子
夕食もそれなりに食べられたしね

しかし、、、それだったら映画行かなければよかった
と娘に言ったら「今日見なかったら見れる日がない!」、、、そうだよね、、仕事してるんだもんね
ま、、朝に熱が無かったのでね、、しょうがない

ワタシも昨日は喉の奥が痛かったです、、
雪も降ってて寒かったしね

みなさま。気温変化が大きいので体調に気をつけてくださいね

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_a0157935_22474121.gif


えっと、、ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の前にも映画見ていたけど
まずは「旬」なものからアップ

紅葉狩りにも入ってるし、、バレエも見に行ったし
あれこれアップネタあるから
頑張ってアップします

日記がわりだもんね
これあると後で思い出せて便利だしね

ということで
久しぶりのアップでした

生きてます!!ブログ放置していてスンマセン、、
by chez-nami | 2016-11-25 22:54 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31