人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

ショートコース 麗澤大学

ショートコース 麗澤大学_a0157935_2152102.jpg


「明日は会社を休みにしたんだけど、何か用事ある?」
ってダンナさん

そういえば前に金曜日休みにするって言っていたっけ
で、、何の映画があるか調べてみたんだっけ、、
展覧会も何があるか調べていたんだっけ、、

「3時半から行きたいジャズレッスンがあるんだけど、、」

「では、近くのショートコースでも行きましょう」
「あの、、映画もあるんですけど、、展覧会もあるんですけど、、、」
「、、、、、」
「映画は娘が付き合ってくれるでしょう?」
、、、、ダンナさんはそんなに映画が好きではありません、、、
やっぱり、、、
家の近くの大学の敷地内にあるショートコースに行くことになりました、、
行きたい映画は娘頼り、、、ちーん!!

今日は暖かくなるって予報だったので、気楽に出かけましたが
寒かったです

近くの大学の中のショートコース
前に一回ラウンドしたことがあります
ハーフ1時間半くらいで回れるくらいで手軽です

ショートコースなのですが、、とても良い状態で人気もあるコースなんです
近くの人たちが気楽にラウンドしています

ここはセルフカートなので久しぶりにカートを引いてラウンド
ま〜短いのでアップダウンで難易度上げているので、、疲れるわぁ

で、、バンカーが多いんですよね

結構捕まってイラつきました!!

9時半前にスターtして18ホール(9ホールx2)回って12時くらいかな
本日はフリーにラウンドして良い日なので
やりたかったらもう18ホールラウンドしても良いのですが、、
さすがに結構!

シニアのコンペがこの日は入っていたので
結構賑やかでしたよ
でもね、一人で黙々と練習してラウンドしている人も、、
ここ、ショートコースにしては難しいし整備もされているし
良い練習になると思います

ワタシは目一杯したくもないバンカーの練習と相成りましたわ、、、ちーん!!

ショートコース 麗澤大学_a0157935_225513.jpg


食べるところがあるけど、、近くの五右衛門でランチ
ズワイガニとエビ、聖護院蕪のパスタ
前に娘が食べた冬のメニューがめちゃ美味しくて
「次はこれにしよう!」って思っていたのが
なんだか忘れてしまって、、、
これだったかなぁ?って頼んだら
それはうにといくらのパスタだったの〜〜!!
でも、、聖護院蕪のも美味しかったからよしとしましょう、、、

冬のメニューが終わる前に是非うにといくらの、、食べたいなぁ、、
(間違わなければ今日食べられたのに、、、ちーん!!)

さ、、、
ランチが終わってちょっと休んだらジャズレッスン

、、、体力あるなぁ、、ワタシ

今日の曲はYou raise me up.

You raise me up, so I can stand on mountains~♪

You raise me up, to walk on stormy seas〜〜♫

I am strong, when I am on your shoulders〜〜〜♫

You raise me up... To more than I can be〜〜〜〜^^

荒川静香がトリノのエキシビションで踊った曲
すごく耳にしていた曲で大好きな曲
先生の振り付けも素敵!


先生の踊り見てると「なんて素敵」って思うのだが
自分で踊ると、、すっとこどっこいになってしまう (笑)

今日は最後の踊りこみだったので
自己満足で気持ちよく踊ってきました

本当はカウントを数えながら踊るんだけど
これだけ耳慣れした曲だと歌いながら踊っちゃうんだよね、、
(心の中だけだけどね、、)

ゆーれいずみぃあ〜っぷ♫
そ〜あい きゃんすたんど おんまうんてん〜〜♫

気持ちよく「心」で歌って踊ってきました〜♫

午前中にゴルフ、美味しいランチして大好きな曲でダンス

充実の一日でしたわ〜〜^^

えっと、、バンカーに入って「ささくれだって」いた気持ちも
自分だけ気持ちよく踊れたダンスで
すっきりといたしました

次にバンカーに入ったら踊って治すことにいたしましょう、、
(違うだろ)

ショートコース 麗澤大学_a0157935_22232127.gif

by chez-nami | 2017-01-27 22:38 | ゴルフ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31