人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

飲み比べ

飲み比べ_a0157935_22252074.jpg


キリンの一番搾りの9工場の飲み比べセット
年末に発売
飲み比べしております

違いがわかるのかしら?
なんて思っていましたが

いやあ、、違う違う!

工場によってアルコールの度数まで違うのには驚きでしたよ、、

北海道とか仙台はすっきりとした飲み口

神戸はフルーティ、名古屋はちょっと濃口?

あれこれ飲んでいて
「取手(とりで)」が一番美味しいわ、、とワタシ
取手はフルーティなビールだと飲み比べしていて思いました

家族も「取手」が一番美味しいかなって

我が家から「取手」って車で30分くらい
お近くなの

って事はいつも飲んでるビールって取手工場のビールなんだろうね

飲みなれているビールが一番美味しいってことかしらん?

南北に長い日本
本当に味が違うんだ、、とちょっと驚き

これ、飲み比べ面白かったです

見かけたら是非買ってやってみてね

自分の近くのビールが一番、、それとも??

飲み比べ_a0157935_22432074.gif

by chez-nami | 2017-01-29 22:45 | 買い物
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31