人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

蕎麦ダイニング 和三

蕎麦ダイニング 和三_a0157935_85609.jpg


前回会ったのは、、1年前?
以前は毎日の様に顔を合わせていたメンバーだけど
引っ越したり、色々な状況でたまに顔を合わせるだけ

久しぶりということで近況報告

「前に行って美味しかったから」とメンバーの一人が予約してくれました
蕎麦ダイニングです

蕎麦ダイニング 和三_a0157935_8584750.jpg


お昼はランチもしていてマダム達で賑わっているとのこと
お料理が丁寧

蕎麦ダイニング 和三_a0157935_859501.jpg


「料理、いくつ入ってるの?人数分頼んでおかなきゃ!
  ああ、、でもいいわ来てから適当に分けましょう」
とかしましいワタシ達

季節の料理、、とスペシャルメニューの中から美味しそうなものをオーダー
(値段が書いてないのでどれだけ来るかわからなかったの)

なのに、、人数分ちゃんと出てきましたよ!ちゃんと(笑)
聞こえていたのかな?お店の心使いが細やか
ていうか、、うるさい?? 爆
最初のうちはお客さんはワタシ達だけだったから大丈夫だよね、、

蕎麦ダイニング 和三_a0157935_925181.jpg


お蕎麦屋さん?居酒屋さん?

蕎麦ダイニング 和三_a0157935_932662.jpg


このたけのこの炒め物が美味しくてもう一皿追加!!
と話しつつ、、、話はあちこち飛んで
結局追加しなくて
「あ、、忘れたねぇ、、笑」

蕎麦ダイニング 和三_a0157935_944238.jpg


そういえば蕎麦屋でした、、
締めのお蕎麦が美味しい!

「何もかも美味しかった!」とグルメなマダムが喜んでおりました
ワタシも大満足でしたわ〜!

しかも、、このメンバー、、、
ほとんど飲めない1人を除いてあとは結構飲めるメンバー

焼酎のボトル2本あけてしまていましたわ(その前に乾杯のビールも、、)

で、お安かったのだ!
さすが千葉県(関係あるよね)

蕎麦ダイニング 和三_a0157935_972320.gif


たまにしか会えないから
お酒も進むし、会話も弾む

今度はいつ?

どこに行こうか?今から話が弾んでおりました^^
by chez-nami | 2017-02-08 09:16 | レストラン
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31