Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

パリ便り

a0157935_2151286.jpg


パリの友達より、、、

パリの16区(高級住宅街)の街角だって

ミモザ
パリではミモザをよく見かける季節になって来たみたいね

日本にはないこの素敵な街角

そこに立っているだけで幸せ感じるよね〜

a0157935_2172436.jpg


で、、違うお友達からこの素晴らしいエッフェル塔の写真
冬独特の鉛色の空から青空が戻って来た

パリも春の兆しですね

a0157935_2115519.jpg


モンマルトルの絵描きもチラホラだけど
トップシーズンだったら向こうが見えないほどの絵描きが出ているよね

今からそんな季節に、、

街角の写真もエッフェル塔の写真もそのまま絵葉書になりそう

いいな いいな 空気感がわかるだけに素敵感が増して見えちゃう

パリのお友達はこんな写真を届けてくれて
パリの香りを分けてくれます

ありがとう!

パリっていつ見ても素敵

あ、、そういえば街角の写真は勝手にブログアップしてしまった!
アップしちゃった(と、事後報告)

ちょっと事件とかあって観光客が一時少なくなっていたみたいだけど
観光客が戻ってきたとの事、、良かったですね(除 日本人)

素敵なパリ
もっともっといっぱいパリの素敵をみなさんに感じてもらいたいなぁ
と思うのではありますけどね、、

このブログを見ている人に、、、
素敵なパリをお届けします

a0157935_21282030.gif

[PR]
by chez-nami | 2017-02-14 21:33 | パリ | Comments(2)
Commented by Akemi at 2017-02-15 06:42 x
この写真、16区です。友人のアパート探しについていった先で。さすが16区って風景ですよね。
Commented by chez-nami at 2017-02-15 07:20
Akemiさん
写真ありがとう!流石に落ち着いた街並み16eですね〜^^
ミモザが素敵で絵葉書になりそう!
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30