Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

冬の京の旅

a0157935_20373129.jpg


行ってきました「冬の京」

女子旅〜^^

考えてみれば、女子旅なんていつぶり??

結婚してから初めてじゃないかしらん?
ダンナさんからも
「結婚前は言っていたみたいだけど、結婚してからは初めてじゃない?」って

そうなんです!!

子供が小さかった時はそんな旅なんて夢の夢だったし
その後は海外転勤が多かったワタシ
海外では当然ダンナさんと旅していたし
そんな感じで旅していましたが

今回「女子旅〜^^」

憧れの女子旅をこれまた憧れの京都で楽しんで来ました

旅行記は落ち着いてからアップします
冬の京都は普通公開されていないところが公開されていて魅力的でしたよ

教室がまだまだ続きますので
冬の食卓のレッスン頑張らせてもらいますね

今から来てくださる生徒様
楽しみにいらしてね

a0157935_20454434.gif

[PR]
by chez-nami | 2017-03-11 20:46 | 旅行 | Comments(0)
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31