人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

忍びの国

忍びの国_a0157935_22095104.jpg
公開2日目 娘と観て来ました
映画館に行ったら結構な人、そう!パイレーツオブカリビアン見に来ているのです
え?それ見に行くんじゃなかったの?って言われそうだけど
これはダンナさんが「それなら行ってもいいな」と言ったので
ダンナ待ち、、
そのダンナ、、今日もゴルフ。3週連続、、
いつ映画行けるんだ??

さて、この映画は娘が一緒してくれたのですが
昨日職場の飲み会?で午前様だった娘でしたので
一応約束はしてあったけど、起きられるか不安だったので
ギリギリに声をかけたら
「行きます、、」ってむっくりと起きだしたので
それからインターネットで予約
朝10時からでしたので車もスイスイで上映30分前に家を出て余裕
映画館近いからサクッと行く気になれるのでしょうね

忍びの国_a0157935_22130436.jpg
「天正伊賀の乱」 織田軍と伊賀忍者の間に起こった本当の戦
それを元にした小説の映画化です

嵐の大野智くんが主演、力の抜けたキャラがナイスキャストでしたね
その大野くん演じる「無門」の妻に石原さとみ、怖い妻役のこれもナイスキャスト
他に鈴木亮平も良い役でしたね


忍びの国_a0157935_22192823.jpg
実を言うとそこまで期待していなかったのですが
殺陣も迫力ありましたし、笑えるところ、泣けるところ
なかなか楽しい2時間でした

時代劇に良くある重苦しさもなかったし
何と言ってもテンポの良さが心地よかったですよ

7月最初の映画、、、はっと気がつけば
もう半年過ぎてしまったのね、、
時間の流れるのがなんて早いこと

ダイエットも成功せず半年が過ぎてしまった〜〜(余談)

半年、結構映画見ましたね
折り返しの最初の映画、なかなか良くて満足でした

忍びの国_a0157935_22370614.gif


by chez-nami | 2017-07-02 22:37 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31