人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

chez-nami 初夏の食卓始まっています

chez-nami 初夏の食卓始まっています_a0157935_08431759.jpg
ブログが放置されているっていうのは、、
忙しくしているんですよ

chez-namiの初夏の食卓始まっています

連日暑いですよね、、
食材の買い出しに行って
あ、マックの新しいシェイクが出てるってドライブスルーして

あれこれ行って帰りにガソリン入れて
う、、、疲れた

ってファミマで抹茶シェイク
今年のファミマのシェイクって友達からチョコミントが美味しいって聞いたから
前に買ったら美味しくて、、また行こう!って思っていたのよね

暑い日にはこれだわ〜!って見てたら
「期間限定」で抹茶が

なぜ「期間限定」に弱いんだろう

抹茶美味しかったよ〜!

今回の初夏の食卓のメニュー
暑い夏に嬉しいさっぱりメニューを取り揃えております

もうレッスンしてくださった皆様、ありがとうございます
今からの皆様
楽しみにお越しくださいね〜

chez-nami 初夏の食卓始まっています_a0157935_08500498.gif

by chez-nami | 2017-07-11 08:50 | 料理教室
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31