Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

銀座の隠れ家 こんな所にこんなバーが!

a0157935_20533929.jpg
友達3人と銀座で食事をして
お一人がワンちゃんの散歩がまだだって帰った後2人になって
まだ時間も早いからちょっとだけ飲んでいく?ってことになり
ここだったら、、ってスタスタとワタシが行った事のない場所を歩いて行く
「10年行ってないからあるかどうか解らないけど、、」ってお友達
こんな所にあるの?ってちょっと心細くなっきたら

通路の向こうにポツンと灯りが、、

友達がドアを開けるとマスターの
「久しぶりだね」って声
「覚えていてくれたんだ」ってお友達

小さなバーの中に3人の客
カウンターに3人 私たちは壁際のテーブル席に座る

メニューがなくて
「どんなお酒が好き?」ってマスター

夏だからモヒート始めたよっていうので「ではそれで」
a0157935_21020530.jpg
この場所、、驚くところにあるんです
本当に隠れ家

銀座の昭和の香りのする場所
有名なルパンとかあるけど
ここは本当に知っている人じゃなくては行けない所だわ

a0157935_21031744.jpg
K's Barって言いますが
検索しても見つからないと言う本当に隠れたバー

2杯ほどゆっくりとお酒を頂いて
昭和にトリップしたような時間を過ごして来ました

今度もう一度行こうかなぁ?って思っても
一緒だったお友達と一緒じゃないとなかなか躊躇して扉を開けられない感じ、、、

そのうちまた連れて行ってくださいね〜
素敵な時間をありがとうございました

写真?ブログ?いいよ〜!ってマスター
1杯目はモヒートだったけど
2杯目は好みを聞いてかなり好みのカクテルを出してくれました
友達曰く、その人の好みに合わせていくらでも作ってくれるよ
ですって

何年ここでシェイカーを振っているのでしょうね、、

a0157935_21090935.gif


[PR]
by chez-nami | 2017-07-19 21:11 | レストラン | Comments(0)
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30