人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

家族ゴルフ

家族ゴルフ_a0157935_19491731.jpg
ご無沙汰しています

すっかり放置

ダンナさんから「ブログ、そろそろやめるの?」って言われた

それも良いかな、、と思いつつも

珍しくワタシが続いているもの 笑

メモリーだけにでもアップしましょう、、

と言うことで必ずアップしてるゴルフ

今日は家族ゴルフ

家から車で30分くらいのゴルフ場
野田の紫カントリー すみれコース

ゴルフ場は近いのが一番!!

例によって2台で
ワタシの車は息子の運転
会社で運転することもあるらしく運転が上手になっていましたね
娘はダンナさんのベンツ、、の後部座席
この車、2人乗れれば充分だよね
ってことで一応4シートあるんだけど2枚ドアのクーペ

娘はドア開けて、、シート倒して後部座席に滑り込む、、
これは寝る気だなっ!!って息子と笑いながら
ダンナのベンツの後ろをくっついてゴルフ場まで

毎日暑くて辛いゴルフになるかと思っていましたが
午前中は曇りで気温も上がらずとても楽〜!!

今日はダンナさんはバックティーから
ワタシと息子はレギュラーティーから
娘はレディスティーから

前と違って息子も娘もそれなりに纏まってきて
ラウンドが楽しくなってきました
息子は会社のコンペなどにも出ているようですしね

家族ゴルフ_a0157935_20004520.jpg
これは娘が食べた昼食
和牛のハンバーガー
朝が早くて(7:45スタート)お腹がペコペコ
がっつりと食べた娘
ちょっとおやすみしてから午後と思っていたらしいのですが
前がスタートしていたので
午後はちょっと早めにスタート
これが災いしたのか、、お腹が痛くなってきた娘
それなりに頑張るのですが
お昼から太陽が出てきて気温が上がってきたのもあって
調子がガタ崩れ、、
かわいそうに

お昼はね、、子供達だけが生ビール
ワタシとダンナさんはノンアルコールビールだったのだ
(この日はワタシタチは禁酒の日)
食べ過ぎ注意の子供達
午後になってから調子が崩れる、、

そうなの、ゴルフってこれがあるから結構難しい、、

家族ゴルフ_a0157935_20063356.jpg
これがダンナさんと息子が食べた天丼、ボリューミー

ワタシは、、そんなもんかな〜ってスコアで上がりました
レギュラーティーから打ってこれなら、、まぁ満足ですよ

午後から暑くなってしまいましたが
連日の猛暑から抜けられたこの日

夏の家族ゴルフは無事終了

そうそう、娘は最後2ホールで復活!

ゴルフって食べてすぐにラウンドって普通にしちゃうから
ゴルフする人は胃袋強い人が多いのかもね〜!

考えたらダンスの友達は踊る前にがっつり食べる人いないもん
ゴルフに必要なのは精神力や技術もあるけど
頑丈な胃袋も、って(笑)
思った日でしたわ〜!

でっ

写真、コースの写真撮らなかったの
近頃ブログしてなかったから忘れてたってのが原因

なので、食べたものばかりのアップ

ま、、久しぶりでもワタシらしいっていうか〜

まだそういえば、、レッスンのご報告していませんでしたね

カミングスーン!(本当か?)

家族ゴルフ_a0157935_20133299.gif

by chez-nami | 2017-08-27 20:13 | ゴルフ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31