人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

年に一度の

年に一度の_a0157935_17165258.jpg
今日は年に一度のお仕事「人間ドック」
ダンナさんと一緒に行くのが恒例となっています
近くの検診専門のセンター
3年前に移転して新しくなったのでとても綺麗
胃カメラの予定なので車を運転しては行けないので
(胃カメラ飲んだら基本は1日運転は禁止だそうです)
駅から出ている専用バスで、、
朝は十分おきに出ているのでこれが一番楽ですね〜!

朝八時すぎの予約
朝食べられないから(ついちょっとつまんで何か食べちゃったら困るってものあるしねぇ、、)
なるべく早くスタートして早くお昼食べようって魂胆

年に一度の_a0157935_17205417.jpg
お昼は前は検診センターでまずいお食事
が出ていたのですが、移転してからは食事券が出ているので
どこで食べようかな〜!って思いつつ検診
ダンナさんに「どこで食べる〜?」って聞いたら
「久しぶりにボンベイなんてどう?」って
ん?ボンベイは食事券の中に入っていないお店だよ?

「別にいいじゃん!」
、、、そうだね、、ボンベイの名前聞いたら食事券よりボンベイだねっ!(食いしん坊)

ってことで空きっ腹にドカンとボンベイのカレー(インドカレー)

年に一度の_a0157935_17252792.jpg
ワタシが学生の頃からこちらのお店の締めはコーヒーなんだけど
いつもながらよく味がわからな〜い(爆)

お店を出たらとっても暑い午後
お店の前ではトマトが天日干しになっていてドライトマトを作っていましたよ
何に使うのかしらね?

年に一度の検診

今の所は何も悪い所はないのですが
ウエストが〜!!肥大化しているのよん、、

バレエしているでしょ?ジャズダンスもしてるのになぜ〜〜?
って問診の時に言ったら

食べた後、少ししたら走ったら良いんじゃない?って
え、、、走るんですかぁ??
マラソンって一番苦手なスポーツなんですけど
(ストイックにするものは全て嫌いなワタシです、、)

さてっと、、、どうしましょうかねぇ、、

年に一度の_a0157935_17300983.gif

by chez-nami | 2017-08-28 17:33 | 日本
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31