人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

散歩する侵略者

散歩する侵略者_a0157935_22380451.jpg
ブログサボっている間に、、色々見ています
今となっては遡ってアップするのもなぁ、、って思いますので
つい最近観たものなど

これはTOHOシネマズディの日
なんと!映画が1100円になるのでお得な日
ついでにこの日はバレエもジャズダンスのレッスンもない日
、、ってことは見なきゃ損!だわって、、朝一の回に滑り込み

なぜこれを選んだかって?
それは時間がちょうど良かったから(単純)

松田龍平君が出ているしね!

散歩する侵略者_a0157935_22454145.jpg
原作が舞台のためのものだということなので
会話劇のような展開でしたが
ちょっと面白い展開でしたよ
「概念」についてちょっと考えましたが
結局「愛」の物語でしたね

これ、時間があったら是非!
ただしB級、、プラス(笑)の作品

ラストがとても良いですわよ!長澤まさみさん、好演です

割引で見るのに最適な作品(すまん)だと思いましたわ

この日は朝早く起きて5時半から活動して、、あっという間に家事も終わっていたから
サクッと見てこられました
近頃朝が早くなりました、、ワタシ、、
5時半はちょっと早いですが
若い時と違って早く起きられるようになりましたわね、、

そんな時間を利用してあれこれできるのって
なんだか得した気持ちですねぇ〜〜

散歩する侵略者_a0157935_22554292.gif

by chez-nami | 2017-09-26 22:55 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31