Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

ジャッキー ファーストレディ最後の使命




a0157935_21201862.jpg

友人2人とジャズダンスのレッスンの前に見てきました
ジャッキー、、、ナタリーポートマンが演じていたので興味がありましたが

これ、、あまり良くなかったですね
やっぱり、、このジャッキーってそういう性格していたのですね

隣で自分の夫が暗殺されそれからお葬式までの話ですが
大統領の妻でで後に名前を残すって
こういうことなんだ、、

a0157935_21250696.jpg
葬式の車の中からのジャッキーの顔
少し口角が上がって凄みさえ感じるジャッキーを演じるナタリーポートマン
それを見られただけでもよかったのかな、、


a0157935_21292453.jpg
子供を使うこの大統領の妻
ワタシ。。ジャッキーのこと、、やっぱり好きじゃないわ
これだけ喋っているのに喋っていないと言い放つところ
タバコを思いっきり吸っているのに
「私はタバコは吸わないわ」と言い放ったりと

ううむ、、、、この女、、、

夫を暗殺されて同情はするけど、、同調はできないわ

ううむ、、と思いながら映画を見て
この後しっかりとランチしてジャズダンスのレッスンへ

食べ過ぎましたわ〜
体が動きませんでした

やっぱり、、ジャッキーは映画にしてもそうだったんだね〜
ま、、短い映画だったからよかったよかった、、、

要するに、、あまり良い映画ではありませんでしたわ、、、

期待してたのになぁ、、ちーん!

a0157935_21344286.gif



[PR]
by chez-nami | 2017-04-21 21:38 | 映画 | Comments(0)
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31