人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

チア⭐︎ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話

チア⭐︎ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話_a0157935_08581487.jpg
見たのは先月
とにかく前のものからアップしていかなきゃ
映画は見た後すぐにアップするのが一番覚えていて
感情も入り込んでいるんだけどね、、、

これ、実話です
ララランドを見ようかと思っていたのですが
そんなに〜って噂があったので
先にスクリーンから外れてしまいそうなものからサクッと、、

チア⭐︎ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話_a0157935_09001793.jpg
どれだけ踊れるようになるんだろう?って思っていいたけど
頑張っていましたよね
最初の方はありきたりのストーリーで
ちょっと見ていて飽きちゃったんだけど(……)
後半がとってもよくて
見終わったら感動していたってストーリー

チア⭐︎ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話_a0157935_09020899.jpg
映画の中で
「踊りを覚えるだけではダンスだとは言わない」
「ダンスは表現だから」

ってようなセリフがあった、、、
ちょっと前だから詳しいことは忘れたけど
「表現」って言葉が耳に刺さってきた

バレエのレッスンで
「順番はできているんだけど、それからだ」
のようなことをいつも先生が怒鳴っている(本当に怒鳴るのよ)
順番もできない時はもっと怒られるんだけどさ、、、

この初めてダンスをする高校生
気持ちがよくわかるわぁ

おばさん、、この高校生に肩入れして見ていましたわ
でも、、この年って羨ましい
なんでもできるような気がするよね

最後の30分くらいかな
とてもよかったよ
テレビ局が作る映画ってそんなに良い作品はなくて
これもそんなもんだと思ってそんなに期待していなかったのですが

よかったわぁ

楽しかったよ

おばさんもダンス、、頑張ろうっと!!
「表現ね、、」「表現」
よっしゃ〜〜!(鼻息だけは荒いおばさん、、、ですっ)

チア⭐︎ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話_a0157935_09090462.gif




by chez-nami | 2017-04-28 09:09 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31