人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

美女と野獣

美女と野獣_a0157935_22381578.jpg
見てます!当然

最初にムスメと吹き替えで
というのも、、ムスメはその後に用事があって
吹き替えしか時間が合わなかったのですよね

で、その後に友達と字幕で

美女と野獣_a0157935_22402461.jpg
何回見ても見飽きない
わかっているんだけど、、
同じところでウルウル

ワタシはまだ2回しか見ていないけど
もうすでに3回見たという友達もいるし
3回めに行ったら席が前の方しか空いていなくて、、
ってお友達も
みなさん、、リピートしていますね

本当に素敵なストーリーです

美女と野獣_a0157935_22434913.jpg
ハリーポッターの印象が強かったエマ・ワトソンだったけど
ベルのイメージそのまま

ワタシは吹き替えより字幕で見た時のエマ・ワトソンの歌声が良かった
字幕のほうがすっきりと映画に収まった気がするんですよね

そりゃ育三郎さんの歌声も素敵だったけど
これは字幕に手を挙げちゃう!

実写版、ストーリーは知らない人はいないから
あれこれ書かないけど、アニメ版で見た野獣よりも
今回の実写版の野獣の青い瞳
魅力的だわぁ

もうそのままの野獣のままでいいじゃない!素敵よ素敵!!
なんて物語に入り込んでいたら
、、魔法が解けて
まぁ、、それなりの素敵な王子様
これはこれで素敵〜〜!!

って、、、このままでいいって思っていたのは誰だっけ??

いやぁ、、、厚かましくもベルになりきっていましたわ(爆)

女性なら誰でもベルになりきりウルウル!

時間があったらもう一回見たいくらいだわぁ〜

美女と野獣_a0157935_22542141.gif


by chez-nami | 2017-05-05 22:55 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31