Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

ラ ラ ランド

a0157935_08031419.jpg
映画のアップがたまってしまっていて
頑張ってアップしないと〜!

これ見たのは4月末
やっぱり見ないとね

これは前評判が高くて、賞も取り、言うことなしの映画
のはず
だったのですが
見てきた人の話だと「そこまでっ、、、」ってことで
見るのどうしようかなぁ、、
って迷っていたのです
他に見たいのもあったしね

ちょうど時間があった時にサクッと行ってきましたわ

a0157935_08140204.jpg
これね、、賞をとったとかあれこれ前フリ無しに見ると良いのかも

最初の高速道路のシーンから見せてくれます

そして最後
最後にこの映画のすべてが凝縮されていますね
そうか、、その選択なんだ

キュンとします

夢を叶えるために捨てるものもある

これは人生を生きて来た大人が見ると切なくなり
今からチョイスをするだろう若い人が見ると胸が締め付けられるでしょう

これ、、良い映画でしたわ

これは絶対映画館の大きなスクローンで見るべき映画

スクリーンから外れる前に見られてよかったよかった!

a0157935_08184389.gif




[PR]
by chez-nami | 2017-05-16 08:18 | 映画 | Comments(2)
Commented by akicosmosA at 2017-05-16 11:01
私は初日の次の日に行きましたがひとり感動してました。音楽が良くてすぐにサントラを買い今も聴いたりしています。
素直に入れるエンターティメント映画は切ない場面も終わると楽しくていいですねえ。
Commented by chez-nami at 2017-05-16 21:15
cosmosさん
そんなに、、って話だったのであまり期待していなかったら
「キュン」ってなりました
音楽も大人になった人たちの耳馴染みの良い音の流れで
サントラ買ってしまうのわかります!
踊りも圧巻で惹きつけられましたね^^
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30