Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

2017年 03月 20日 ( 1 )

ハートビート

a0157935_20382081.jpg


観たかったのです

レンタルビデオが出てはいますが、これは絶対大きなスクリーンで見る映画

春先3連休
1日はゴルフ、そのあとは映画三昧になりましたねぇのワタシ
今日ちょっと疲れもあり体を動かす気になれなかったので
ダンナさんとは別行動で映画に行くことに
今週いっぱいでスクリーンから外れるのでいかなければ!と切羽詰まった気もあり
さくりと映画館へ

a0157935_20452960.jpg


バレエはマリインスキーにアメリカ人で初めて入団したキーナン・カンパ
プロのダンサーの素晴らしさ

ストーリはとても薄っぺらです、、、でも、バレエとバイオリンとヒップホップ

管弦楽とダンスで魅せられました

a0157935_20493374.jpg


1時間半強の映画
瞬きするのも惜しいくらいにスクリーンに釘付け

a0157935_20511568.jpg


ダンスと音楽好きなワタシには至福の作品でしたわ

最初、ハートビートと聞いてこんな素敵な映画だと思わなくてスルーしていました、、、
原題はHigh Strung

そうだよね、、そうだよ、、High Strung ですよ!
この映画にピッタリ

誰だよ、、このセンスのない邦題つけたのは!!

最高High Strungなジャンルを超えた映画でしたわ!

a0157935_20561552.gif


ララランド、、、いつ見るんだ?
というか、、、回りの評判聞くとそんなに行かなくても良いんじゃないか、、なんて気が、、

見たい映画を先に見て。。時間があったらば行く方向で考え出していますわ
でも、、これだけ話題だから気にはなっているんですよね
行って「やっぱりね」ってがっかりするのが、、、怖いとも言えます

この映画は何をおいても行って正解でしたわ〜!!

そうそう、、映画が終わったら、、ダンスでご一緒のお友達が居ました
ダンス好きならば、、外せない映画ですわよね〜〜^^
[PR]
by chez-nami | 2017-03-20 21:01 | 映画 | Comments(0)
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31