Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

2017年 04月 10日 ( 1 )

4月のゴルフ

a0157935_21275671.jpg


普通はゴルフは当日か次の日にはアップ
このゴルフは1週間前の日曜日。。
1週間遅れのアップ

朝は寒かったのですが、、4月ということもあり真冬のような寒さではなく
締まった空気で気持ちの良いスタート
久しぶりにワンピのゴルフウェアの登場

a0157935_2129519.jpg


何を思ったか、、
今から思えばこのあたりからおかしかったのか?

フェアウェイの5番を使う所を全部7番で打つ、、、
飛ばないなぁ?今日は飛ばない日なのだ
(5と7では5の方が飛距離が出ます)

今日は飛ばない日。。

、、んなわけないじゃん、、勘違いも甚だしい クラブのチョイスがそもそも違う!

いつもと違うところにボールが落ちて次にどこに落としたら良いか?
ちょっと考えてしまったホールも、、なのでいつもははまらないバンカーにもこんにちは(、、、)

a0157935_21361115.jpg


なんだかんだとありましたがいつもと同じくらいのスコアでハーフ上がりました

お昼は
お腹が空いていたので前回美味しかったカツカレーにしようかと思ったのですが
一緒にいたおじさまが軽く済ましているのを見て、、(女性がそれ以上のものはちょっと、、)
じゃカツ抜きで普通のカレー(笑)
カツよりコーヒー持ってきてください〜!
何だかコーヒー飲みたい!

っていつもとちょっと違う感じのオーダー

考えてみればこの頃から調子が悪かったのだ
しかし、、ちゃんと完食(そこは抜かりなし)

a0157935_21414633.jpg


午後のハーフに向かう時に写した名物の吊り橋
写真に撮ったのはここまで

ここから鼻水、くしゃみ、、、
花粉症?しまった〜!お薬もらわなくちゃ

って思っているうちにどんどん調子が悪くなり
パターで下を向くとつる〜〜って鼻水が
集中しなくちゃいけないパターなのに、、
で、、1番もその他のクラブも中心がない感じで、、、振るのにちょっと苦労

でもね、スコアはそんなに悪くなかったのだ

要するに、、体の調子が悪くても悪くなくても
そんなに大差ないって、それどういうこと??

ってことでラウンド終了して

この後は寝込みました  チーン!!

花粉症?って思ってたけど
結果違って5日も寝込みましたわ

なのでアップが一週間後の今日

友人から調子悪いのにゴルフ?って言われたけど
朝から悪かった訳ではないのだよ
後半ハーフからガクガクと体調が悪くなってきたのです、、

しかしね、、、これだけ調子悪くても
「花粉症」だと思い込んだから
全部ラウンドして、夕食も作って

その後に寝込んだ、、、(我ながら完璧??)

花粉症だと思ってなかったらその場でアウトだったのに(その場で寝込みますね、、)
花粉症だと思っていたから結構動けちゃったんだよね、、不思議なもんだ

病は気から?

んなこと言っていられず

久しぶりに5日、、6日?寝込みました

ようやく日常に戻りましたが
最初は美容院に行きましたわね、、
鏡の中の顔が老け込んでいましたので
社会復帰はまずは美容院から

そして、春っぽいスカートを買ってもらいましたわ!(勝手に買ったのですが。。)

運気あげなくちゃね〜!

4月、、今から再スタート!

みなさま、体調を崩しやすい気温
お気をつけくださいませね

若い時と比べて、、、戻りが遅い

無理できなくなってきたなぁ、、

a0157935_21573163.gif

[PR]
by chez-nami | 2017-04-10 22:07 | ゴルフ | Comments(0)
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー